ながれほしの路

高円寺・ながれほしの路のおしらせブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バロンさん、ありがとう!  

20121203_1170716.jpg

※Gallery Cafe 3のブログより拝借。私のカメラでは何も撮れずでした。。


12/2(日)、あいにくの雨でしたが、バロンさんによるライブ、
おかげさまで無事に終了いたしました!
急な開催の決定でしたが、お集まり頂いたみなさま
ありがとうございました!

かねよんのカレーと唐揚げも、美味しく頂きました。
ボリュームたっぷりの唐揚げ!びっくりでしたー!


私は、ちゃんとしたライブという形でバロンさんの歌を聞いたのは
久しぶりでした。きっと、去年の青山CAY以来かな?


先日、「東京蚤の市」では、えほんやるすばんと、IONIO&ETNAとバロンと世界一周楽団が
ちょうどみんな参加していたので、

おーい バロンさんたち~気付いておくれ~ 
と思いながらも、声はかけられず。

青空と真っ黄色のイチョウの木と、バロンと世界一周楽団の雰囲気がまさにピッタリで
なんとも嬉しい気持ちになったのでした。



そして、日曜日。


距離がぐっと近いスペースでの、バロンさんひとりの歌声。
ライトでゆらゆら揺れる、大きな影。
いつもよりも鋭く聞こえるタップの音。


よかった、よかった、ありがとうバロンさん、と
とにかく心から思った夜でした。
バロンさんの声は、宝物ですね。そしてもちろん、人柄もね。


オテガミ展に合わせて、「手紙を書こう」も歌ってくれました。
この歌、すきです。 すごくせつないけれど。

歌声をこんなに近くで聴けるのは幸せなことですね。
忙しい中、なんとかスケジュールをぬってライブを開催して下さって
本当に感謝です!


遠慮がちなアンコールにも応えてくださりありがとうございました笑



これからもライブのスケジュールがぎっしりです。
クリスマスイブは、去年同様、青山CAYにてのボードビルショー!
これはほんとにオススメです。
最高に楽しいですよ。 

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_368.html


バロンさんのいろいろはコチラを!


(えほんや)

オテガミ展は12月9日まで開催、
まだ間に合いますよー。
オテガミの出しかたはコチラ →
-----------------------------------
「ながれほしの路とオクリモノ展」
期間:2012年12月1日(土)~12月25日(日)
場所:高円寺・ながれほしの路
定休:水曜日
営業時間:それぞれの店舗により若干異なります
参加店舗:Gallery Cafe 3 IONIO & ETNA イソヤマ堂 えほんやるすばんばんするかいしゃ

HP: http://nagare4c.web.fc2.com
Blog: http://nagare4c.blog.fc2.com/
twitter: https://twitter.com/nagare4c

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

