ながれほしの路

高円寺・ながれほしの路のおしらせブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Brooch Gift Set の紹介1  




Brooch Gift Set 少しづつ紹介していきます


間芝勇輔さんのSet

ブローチは間芝さんのイラストがそのまま飛び出して来たような形で
銀色のような落ち着いた光沢があり、ベースが黒でも白でも似合いそう

ブローチの他にも金色のインクでシルク印刷されている布がついてくるんですが、
それがまたとってもいいんです!

黄色の三角パッケージにも間芝さんのイラストがちりばめられていて間芝ワールド全開です!

20121209_131947.jpg





遠藤順子さんのSet

ポップなカラーがかわいい遠藤さんのSet


よく見るとブローチが欠けている!と見えますが
実は大きい部分がブローチで、欠けている部分はピアスやピンバッチになっていて
送った相手と一緒にさりげなくペアにもできるし
セットアップで付けてもかわいいですよね

メッセージカードもチェックリストになっていてかわいいんです

20121209_131948.jpg




川瀬知代さんのSet

川瀬さんのブローチはペアのセットになっていて、ペアで付けるのはもちろん
日替わりで色違いで付けても楽しいですよね
鮮やかな色はさし色としても大活躍しそうです!

パッケージの箱にも手書きの模様が描かれていてオクリモノに最適

真ん中の横顔の人は〇〇さんです、と川瀬さんが言っていましたが、
ココではなんとなく言えないので
お店に来たら聞いてください、お教えします(笑

20121209_131943.jpg


category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagare4c.blog.fc2.com/tb.php/22-254727e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

